
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除機・強度チェック

こんにちは。わさしち母です。
我が家には常に掃除機の強度を確認してくれる強力な助っ人がいるんです。
でも強度チェックは毎度じゃなくていいんですけど、親切丁寧な助っ人なので、
毎度やらないと気が済まないようで・・・

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

掃除機強度チェック魔の七味さんです。
彼女は【掃除機強度チェック】のマイスターをお持ちの方。
おそらく日本では数人しかいないのかもしれない。。。
その匠のチェックの仕方とは???

①まずはご挨拶から開始します。
掃除機1

②作業が怠らないよう抱え込みます。
掃除機2

③にらみを利かせます。
掃除機3

④臭いをかぎます。
掃除機4

⑤覗きます。
掃除機5

⑥まずは噛んでみます。
掃除機6

⑦もう一度噛んでみます。
掃除機7

⑧脂肪吸引も可能か試します。
掃除機8

⑨掃除機音がうるさいので、叱ってみます。
掃除機9

⑩最後は仲良くなります♪
掃除機10

⑪兄は・・・呆れてます・・・(涙)
掃除機11

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

~強度チェックをお試しされたいお客様へ~
ご自宅の掃除機の強度チェックされたい方、持ち込み以外にも出張サービスも承ります。
尚、出張サービスの場合、昼寝とおやつの時間も作業時間に含ませていただきますので
予めご了承ください。

毎回、強度チェックが入りまして、我が家の掃除機、そろそろ寿命が近いような・・・
ヨーク見たら、ホースに小さな穴が(涙)
皆さんのお宅でも、掃除機強度チェックいかがですか?

掃除してるのに掃除になりませんけどね・・・(T_T)

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

