
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルも沢山♪ お酒も沢山♪ ~11/30・12/1オフ会in那須Vol1~

こんにちは。わさしち母です。
昨日は我が家で小さなイベントがあったので、旅の話は後回し。
ん?旅の話?なんの話?
那須へ一泊のお泊りのオフ会に出かけてきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

我が家はわさしち父が銀座で私用のため、後から那須入りすることに。
2時間程時間をつぶせ。。。と命令され、まずは日比谷公園を散歩しに。
シャボン玉職人?がいました。なんだか幻想的な世界にしばしうっとり。。。
那須1
那須2

時間をつぶせと言われましても、こんな人だらけの都心で子供達の散歩は無理・・・
早めに駐車場に戻り、車で待機中です。
直ぐにでも家に帰りたいワサビさんと・・・
那須3

ちょっと「せんだみつお」に似てる寝起きの七味さん。
那須4

ようやくわさしち父が戻り、PM3時過ぎ那須へ出発。
到着まで4時間位を見てましたが、飛ばしてきたためPM5時半には到着しました。
ホテルは【ホテルフォレスタ】
お部屋は広くて良いお部屋でした。
那須5

エキストラベッドも置いても余裕があるお部屋です。
那須25

宴の参加前にわさしち達は腹ごしらえ。
那須6

さて、楽しみにしていた宴でございます。
今回こちらのお宿、貸切でした。そして私の大好きな飲み放題!気兼ねなく飲めるぞ~♪
わらわら子供達も集まり、子供達も自己紹介。
那須9
那須10
那須11

人も自己紹介。
可愛いちびっこ達のいるファミリーや
那須7

自己紹介中も子供達に追われるお母さんも(笑)足元はわらわら・・・
那須8

宴では子供相撲の親方さんもいらして・・・
那須14

親方の弟子も見守ります(笑)
那須15

放心状態の保護者の方も・・・
那須13

楽しく孫の話をしてたのでしょうか?
那須16

今回スペシャルゲストに(偽)ムツゴロウさんが訪問されてました。
この方強面のように見えますが、犬使いのプロなのか・・・
那須18

七味さんの歓迎キッスを受けた途端・・・ヨシャ!ヨシャ!フィーバー炸裂!
那須26

抱きしめられ・・・
那須20

七味のしっぽより早い速度で頭から愛情を注ぎます。
那須26

お腹もこの通り。
那須22

愛情が激しすぎてカメラもついていけません・・・
那須27

七味さんももう勘弁だったのでしょうか?
那須23

(偽)ムツゴロウさんは人間の子供も大好きなようです。
那須24

そんな人の姿をみて・・・
那須12

君たちは・・・
那須29

呆れていると思うけど・・・
那須28

人はね、これが・・・
那須30

楽しいんですよ!!!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

続く・・・
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

