
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひ・ふ・み の日

こんにちは。わさしち母です。
今日は1・2・3(ワン・ツー・スリー)って番号が並びますよね。
今日は奇術の日なんですって♪
そして、我が家では特別な日なんですよ。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

よってタイトル通り、ひ・ふ・み の日。
ワサビさんのお誕生日です。
今日はパパが奮発して、ケータリング・・・(汗)じゃなくて、デパートで色々買ってきてくださいました。
1203_14

彼も3歳になりました。人でいうと28歳らしい。立派な成人男性です。
1203_15

早速ですが、パパよりケーキを頂きました。
1203BD_1.gif

そしてなぜか来月お誕生日の七味さんまでおすそ分けです。
1203BD_2.gif

彼は、5ヶ月で我が家の家族となりまして。。。
1203_1

一人っ子の大事な御子息&甘ったれで育ちました。。。
1203_2

小さい頃は鼻もピンク色が混じり。。。
1203_3

カートに乗ってお出かけしたり。。。
1203_4

一緒に自転車で並走したり。。。。
1203_9

パパのお腹のお山で寝たり。。。
1203_5

ドッグランで走ったり。。。
1203_7

社長のように座ったり。。。
1203_6

グーたれてみたり。。。
1203_8

こんな恰好でお水を飲んだり。。。
1203_11

パパに肩車してもらったり。。。
1203_23

七味さんが来てからはいっぱい我慢させてしまったかもしれません。
でもワサビさんはこんなことされても。。。
1203_18

あんなことされても。。。
1203_19

七味さんと一緒に散歩に行ってくれたり。。。
1203_10

顔をなめてくれたり、少しずつ七味さんを受け入れてくれました。。。
1203_12

控えめな性格な彼ですが。。。
1203_20

楽しむときは楽しみます♪
1203_21

寝顔はひどいですが。。。
1203_13

HAPPY BIRTHDAY♪ ワサビ。
ゆっくーり歳を取って、ながーくうちの子でいるんだよ♪
1203_22

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ブログを見返し、よくぞ我が家に来てくれたと思ったら・・・
わさしち母、号泣(涙)
あまりによくできたブログで(笑)

なんて冗談ですが、これからもワサビをよろしくお願いします。
今日は七味はついでです。
ちなみに今日のついでを1つ。
実は結婚1周年記念日であります・・・
ヤバイ・・・こんなこと書いたらパートナーに怒られる・・・

28 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

