
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビー必要ないじゃん。。。

こんにちは。わさしち母です。
今日はわさしち達の日常生活をご紹介しようかと。
わさしち達の散歩は朝夕1回ずつ。朝だけは各々連れて行き、夕は一緒に長めのお散歩。
日中はお昼寝・・・

今週は七味さんがおなかぐるぐるだったので、朝夕とも各々のお散歩。
あたし1日4回も散歩行ってるっ!!すごーいぃぃぃ!!

って自画自賛はおいといて、七味さんのお腹の調子もよくなったので、
日中、川原まで散歩に出かけてきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ってことで、近所の河原まで途中走ったり、止まったりと忙しかったけど到着。
相変わらずノリノリの七味さん。今日はフリスビー持ってきたよ♪
人は少ないけど、リードは外せない場所。
チラチラ見える、緑と赤の紐。これリードにしてますが、実は洗濯ロープ(笑)
これにDカンつければロングリードに早変わり。
河原1

投げた途端にこの有様・・・
河原2
河原6

フリスビーはどうするの?
河原4
河原5

またBUHI&BULLレスっすか?
河原3

しかも反則ばっかりじゃん!!
河原7

フリスビーいらないじゃん!!
河原8

しかもワサビさん、悪代官みたいな顔になってるじゃん!!
河原9

ボクが叫べば!!
河原10

キミも叫ぶ!!
河原11

大口競争かよっ・・・!!
河原12

ワサビさん、今度はまさかの【ちょっとだけよ~❤】攻撃のようです。
BGMはこちらからどうぞ。ちょっとだけよ タブー(Tabu)
河原22
河原23
河原24

はいはい、音楽止めるのね。ワサビさんすっきりしたようです(笑)
河原25

あやっ!急に笑い出した!!打ち所が悪かったか?
河原13

やっと独り占めできたかい?
河原14

おせんべ食べてるみたいだ。
河原15

ワサビさんにも貸してあげて味見?
河原16

母も食べたけどさ、不味かったよ(涙)
河原17

この後、土手をプラプラしながら散歩して近所の公園へ。
京都では見られなかった真っ赤なもみじ。もう季節は冬に向かってるよ。
河原20

公園を周回して帰りました。今日は2時間の散歩コースでした。
河原19

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

おまけ。。。
ここのところ、右手の人差しの悪さがひどくて、勝手にぽちって。
毎度~!!ってヤマト男子とか佐川男子が頻繁に訪れて。。。あたしモテ気なのかな??
なんででしょうねぇ~・・・(笑)
これを着て、明日から日曜までお出かけして来まーす!!
河原21
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

