
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る・・・

こんにちわ。わさしち母です。
大分寒くなってきましたね。
動いているときはいいけど、止まっていると家の中でもひやっとします。
家の中そんな寒くないんだけど、窓空けてるかな?

今日は動かない子供達の様子でも。
子供達、あまりに活発過ぎて、街中では「寝てない」疑惑が流れてるような流れていないような・・・

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

昼下がりの午後、こちらがお気に入りの場所。日差しが入って暖かいみたいです。
あれ?顔が・・・見えない。。。
寝る1

ワサビさん、基本上向いて寝ます。まな板の鯉ならぬ、まな板の犬です。
背中痛くないのかしら??
寝る2

私も寝ます。
寝る3

ボクも寝ます。
寝る6

布団もかけて寝ます。
寝る7

机にもしがみついて寝ます。。。
寝る8

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ねっ!疑惑晴れました?
私、寝顔見てると、癒されるじゃなくて眠くなるんですよね・・・Zzz
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

