
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型犬友の会 発足記念BBQパーティ

こんばんわ。わさしち母です。
大型犬友の会?なんてベタなタイトルで失礼。
今回集まった仲間はフレブルさん(1名BULLですが)なのに皆さん大き目・・・
そしてなぜか大きいことは良いことだというモットーで集まった主達。。。
※大きいのはいいけど、体重過多はいかん!と獣医さんに多分怒られると思う。

季節も良くなり、初会合ということで道満グリーンパークでバーベキューをしてきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ってバーベキューのブログなんですけど、写真がね、ないのよね。。。(T_T)
仕方ないので、実況中継でご勘弁を(謝)

こちらのバーベキュー場はすべて持ち込みのため、子供達をほっといていそいそ支度中・・・
ほっとかれるの大嫌い!早速、機嫌の悪い七味さん。
BBQ1

お肉焼き焼き中・・・いい匂いがするようです。
BBQ2

もう我慢できずに、肉くれ!シュプレヒコールであります。
BBQ3

うそ泣き落としでなんとかしようとしてますね。
BBQ4

もう拗ねちゃいました。。。
BBQ5

頭の中はお肉でいっぱいです・・・
もちろん、わんこ用にお肉焼きましたよ~。主より高いお肉を!
BBQ6

ようやくなんか料理してますよって一部写真発見!
この日は焼き肉、野菜焼、焼き芋、チーズフォンデュ、ちゃんこ鍋など、皆さん持ち寄りでむしゃむしゃ。
BBQ7

あたりママがわんこ用焼きそばを作ってくれました。
わさしちは20秒で完食。青のりものせずに・・・青のりがあるともっとおいしかったのに・・・
BBQ8

少しまったり→今度は子供達を主役にと近くのドッグランへ。
日曜日なのですごい人!わんこより人の方が多かったかも。
ということで、あたり君。食べる姿の印象が強いので、私にとってレア画像。
彼、18キロ。友の会認定。
BBQ9

続いて杏ちゃん。彼女14キロ。おなかのなめらかなラインが色気をそそります・・・
おっ失礼。クレーム入りました。お腹のラインより友の会認定。
BBQ10

たまに動くんですよ。皆さ~ん!これもレアですよ~!!
BBQ11

続いてタルト君。彼はマッチョなBodyの男の子。サッカーやらせたら右にでるものはいないでしょう。
日本代表もあと少し?
※彼は友の会ゲストです。
BBQ12

この日はランのコンディションが悪いので、お顔もお洋服も泥だらけ・・・
この日だけチョコタルト君に改名しました。
BBQ13

はい・・・最後はものすごい舌の色が悪い七味さん。陸のガメラ発見です!
ブルでは小さいけど、22キロということで友の会認定。
すいません、私この子の母親ではありません。。。(涙)
BBQ14

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

おっと!ワサビさんを忘れてました。
ワサビさんも胴長、あしなが、体重14.5キロということで友の会認定。。。

天気も良くて楽しかったバーベキュー。
今度はもっと寒い日でも楽しいかもしれないね♪
スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

