
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七味のこと~七味よりご挨拶~

こんにちわ。わさしち母です。
ブログ開設に関し、今度は出たがり七味さんが自己紹介したいってことなので、犬語を翻訳して母代筆します。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::
あたし七味(しちみ)!
2012年1月2日生まれ。神奈川県出身。

あたしもワサビちゃんと一緒でホームセンターにいたの。
お店のお姉さん達は「ぶーちゃん」っていって可愛がってくれてた。

ゲージでお昼寝したり、遊んだりしていたらワサビちゃんと今のママが遊びに来た。
ずぅーと私を見てるから遊びたいのかな?と思って一生懸命ぴょんぴょん飛んだり、鳴いてみた。
そしたらママが抱っこしてくれて御礼にお顔べろべろした後、
一言「この子ブルドッグなんですか?」

・・・あたしみんなにそう言われてたの。体小さいし、顔細いし、耳立ってるし、しっぽ長いし。。。

■七味3ヶ月頃 こちらもパピーの写真はこれだけ
七味3か月頃

そのあとパパも来て、抱っこしてくれたけど、やっぱりママと一緒「ブルドッグ?」
あたしブルドッグなのに・・・(涙)

なんか毎週会いに来るからこの人たち悪くないかもって思ってこの人たちの家族になってあげたの。
でも【七味】なんて辛そうな名前つけられていつもみんなに笑われちゃうの。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

七味もホームセンターの子でした。なかなか家族が決まらず、長いことお店にいた子です。
彼女の時はワサビのことを考慮しつつお迎えしました。
※お迎え後のワサビはご飯食べない、下痢する、もどすを繰り返し毎日点滴。。。相当ショックだったみたい。

お迎えした時はもう6か月でした。
我が家の子供達は2人とも2番選手のようでして。。。
今年で1歳になりましたが、ブルドッグ業界では小さ目ですがアスリートブルドッグになりました。

■七味6か月頃
七味6か月頃

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

