
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸切ドッグラン

こんにちわ。わさしち母です。
ここのとこバタバタしていてブログアップが・・・出来なくて・・・と言えるくらい、
ブログやってること意識し始めた今日この頃。
前置きはおいといてっと、地方遠征等に行っていて、なんとなくご無沙汰してたFetchに行ってきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

我が家は大体午前中に訪問してしまうため、ほぼ一番乗り。
この日も一番乗りでランはガラガラ・・・いつもの通り、貸切状態でした。
ってことで恒例のフリスビー大会。
Fetch1

選手が2人しかいないため、どうしてもこんな状態になります。
フリスビーを咥えながら揉めてると、濁音しゃべりなんじゃないかと思ってしまう。
Fetch2

何やら文句いいつつ、一緒に運んでいるようです。
Fetch3

今日は七味さんの勝ちのようです。
Fetch4

いつもクールなワサビさんも今日は喜びの舞でしょうか?
喜びの舞の時は、BGMに加トちゃんの【ちょっとだけよ~】のTabooが頭によぎってしまう。。。
Fetch8
Fetch6
Fetch5

あら!最後は「ちょっとだけよ~」ってポーズかと思いきや、顔が平行四辺形になりましたね。
Fetch7

マスターと立ち話などしているうちにお友達も増えてきた。
Fetch9

こちらルビィちゃん。ちっこくて可愛いんですよ。彼女!
Fetch12

姉妹のデコちゃんと一緒に楽しそうだね~!!
Fetch10

木陰で涼しそう。沢山走ったもんね~。
Fetch11

主様とも少しお話していたら、あれ?子供達の姿がいない・・・
まさかと思いつつ、振り返るとこの通り。先に言っときます。今日もタオルはありません(爆)
一度あることは二度あり、二度あることは三度あるかな。
Fetch13

もう11月なんですけど。しかも中旬ですが。。。
Fetch14

お肉があるから寒くないんですかね?
Fetch15

しかも、こちらは水の中からガメラが出てきてるようです。
Fetch16

もうおしまい!といいつつも、フリスビーを欲しがる七味さん。
Fetch18
Fetch19
Fetch17

フリスビーが近すぎたのか、ベロンチョ攻撃でたぐりよせようとしますが・・・
Fetch20

無理だと判断したのか、手でなんとか取ろうとする始末・・・
Fetch21

ワサビさんは途中リタイア・・・風邪ひくと困るもんね。
Fetch22

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

この日もトイレシート大活躍!
我が家はトイレシートのタオル化がデフォルトになりつつある今日この頃。
もういい加減、プール終わりにしようよ。。。

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

