
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東へ西へ ~☆ Bull Festa 2013 in Maiami ☆ 番外編~

こんばんわ。わさしち母です。
いや~、琵琶湖は楽しかったですね~♪
いろんなブルちゃんともお会いできて(^^)v
って楽しくエピローグを迎えるはずでしたが、嫌な予感的中はこれ↓

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

オフ会って主さんとワンコ達との交流会なんだと思いますが、どちらかというと交流ベタな我が家。
※じゃあなんでオフ会いくんだよって感じですよね・・・(汗)
人見知り、子供達も犬見知りをするわけじゃないけど、各々遊んだ方がいいのか?
子供達も退屈そうだったので、ボールを購入し芝生で遊ぶことに。
琵琶湖41

皆さんにこんにちわ~!よりも、ボール遊びの方が楽しかったかな?
琵琶湖43
琵琶湖42

琵琶湖っていったら湖→湖って言ったら水→水っていったら・・・
はい、お約束通り、湖畔にはお水大好き七味の姿。。。
琵琶湖44

ずぶずぶ入っていきます。
琵琶湖45

他のブルさんでも水が好きな子がいました。ももちゃんとおっしゃってたかな。
水に入った枝を一生懸命労取ろうとしてました。
琵琶湖46
琵琶湖47

お水慣れしている子いるんですね。ブルさんはあまり好きじゃないのかと思ってました。
琵琶湖48

ワサビ、お水キライなのに珍しく湖畔を散策?もしくは琵琶湖の水を堪能?
琵琶湖49

リード外してふ~らふ~らっと。
琵琶湖50

湖畔の散歩まではよかった。。。七味さん・・・
琵琶湖51

どんどん奥へ・・・
琵琶湖52

楽しそうだけど・・・
琵琶湖53

ママさ、タオル忘れた(爆)
琵琶湖54

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

タオル忘れたので、仕方なくトイレシートで身体フキフキ・・・
車の中は▼■○×※△◆・・・ご想像にお任せします(涙)
今気づいた、ブログのタイトルは
泳遊会 in 琵琶湖☆Maiami Beach☆
ってつけるべきだったのかもしれない・・・

来年もし行くならライフジャケットと泳ぎ用のリード、持っていこうね♪
スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

