
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東へ西へ ~☆ Bull Festa 2013 in Maiami ☆ 琵琶湖オフ会編~

こんにちわ。わさしち母です。
ようやくタイトル通りのオフ会編でございます。
天気予報通り、雨・・・憂鬱な天候の下、現地へ出発しました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

宿のお部屋より、天気の確認。ワサビさんもお天気の確認。
琵琶湖37

ぼや~んと琵琶湖。晴れたら気持ちい場所なんだろうに。。。
琵琶湖2

我が家もタープ・椅子・テーブル等持参しましたが、雨の中広げてもねぇ・・・と断念。
でも皆さん用意されてた。今回は今後のために勉強、勉強とごまかしてっと・・・
せめてレインコートぐらいは・・・それさえも忘れた我が家(汗)
琵琶湖36

雨の中始まりました、交流会。わらわらわらわら・・・
琵琶湖16

お名前もままならず、ただひたすらお尻の写真を撮り続ける始末・・・
犬同士の挨拶のやっぱり関西弁なんだろうか・・・
琵琶湖3
琵琶湖4
琵琶湖7
琵琶湖9
琵琶湖10
琵琶湖11

こちらのお方、歌舞伎の【押し隈】ができそうな貫禄。なかなか迫力あるお顔です。
琵琶湖12

そして記念撮影。人数が多くて、入りきらないっ(汗)
琵琶湖18
琵琶湖19
琵琶湖23
琵琶湖22

ナチュラル・バランスさんがブース出してました。試供品、もちろん2つGet!!
琵琶湖24

東組の剣ちゃんともお会いできました。西の方ばかりなので、知ってる方がいて少し安堵・・・
琵琶湖20

ブルさん達、カートに入っている子多かったですね。ブルさん大きい子多いから主様も大変。
琵琶湖13
琵琶湖26

ゴーグルかけていかしてるっ♪
琵琶湖14

お互いに「会いたかった~❤」の抱擁シーンが激写できた。
琵琶湖38

雨だったから車にいたのかな?
琵琶湖21

ブログではよく拝見していたプルちゃん。弟分にダンペイ君がおります。
琵琶湖39

ご家族にお会いしたく、ずーずーしくもお宅のテントまでご挨拶に。
そしてずうずうしい七味さん、お宅のコットの上に乗ってしまいまして・・・
琵琶湖34

ダンペイ君とツーショット。ダンペイ君の方が立派なブルさんですが、なんとなくこの二人、似てる・・・
ベロンチョが(笑)ちなみにダンペイ君まだ7ヶ月。貫禄満点であります。
琵琶湖35

そして、お互い東京なのにマツコママさんと琵琶湖で初めまして(笑)こちらは大福君。
琵琶湖32

のりすけ君。お友達、小染ちゃんのお兄さん。マツコさんは撮り忘れちゃった。
琵琶湖33

昼過ぎ、雨はやんだものの、また雨が降るだろうということで東京へ。
滞在時間約3時間・・・せっかく来たのにねぇ~・・・
帰りは名古屋より中央道で東京へ。山越え、谷越え、東京近くになると渋滞に・・・
渋滞は回避したい我が家。圏央道を通り最近良く行くWhirlPool(ワールプール)さんへ。
オーダーメイドのお洋服屋さんですが、レストランもやっています。
こちらでご飯を食べてから帰りました。
琵琶湖40


゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今回の旅行では、一泊二日で一都・一府・八県を巡った旅になりました。
せっかくオフ会に来たのに、ほとんど挨拶もせず、東京に帰ってしまった我が家。。。
主催者の方、また挨拶させていただいた方、ありがとうございました。
来年また行けるようであれば参加しま~す!※雨でなければ・・・

と、閉めようと思いましたが、嫌な予感が的中。。。

To be continued・・・
スポンサーサイト

24 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

