
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東へ西へ ~☆ Bull Festa 2013 in Maiami ☆ 京都編~

こんにちわ。わさしち母です。
11月に入ってからBUHI&BULL日和になってきて、オフ会も賑やかになってきましたね~。
ここまで行くか!!と言われそうですが、行ってきました。今度は西へ。
琵琶湖でブルドッグのオフ会があると聞きつけ、東京から京都経由、琵琶湖まで・・・
京都にどうしても会いたかった子がいたので、琵琶湖に行くなら京都までと旅行もかねて行ってきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

まだまだ夜が明けぬ2時半起床。。。子供達を叩き起こし、3時半に東京出発。
行きは首都高~東名をつかっていざ京都へ。初めの休憩所、港北インターAM4時過ぎ到着。
ここでわさしち父、腹ごしらえ。実は前日飲み過ぎて二日酔い状態・・・気持ち悪いといいながらラーメン食す。
京都1

今回は走りやすいと聞いてた新東名を利用して、西に移動。子供達も休憩しないといけないので、
清水インターにて停車。朝日が昇ってきました。AM6時前到着。
京都3

小さなドッグランで用を足し・・・西へ西へGO!GO!
京都4
京都5

子供達もよく寝ていたので、進んでしまえ!とさくっと愛知県。尾張小牧PA到着。8時半前。
ここでは少し走らせようと、併設のドッグランへ。
京都7

散策中なのかな?
京都8

柴犬さんの親子と遭遇しました。七味のお尻、西でも人気のようです。
京都9

少し走ったんで、水分補給中・・・直のみが大好きなワサビさんと七味さん。ホントはいけないよね・・・
京都10

柴犬さん達に水の飲み方指導しているんでしょうか?
京都11

ダダッと飛ばして、京都着いた!10時過ぎ到着。正面には大文字のお山。京都来たって感じする。
京都13

勇んで京都に来たけど、市内はどこへ行くかと決めておらず、ワンコが入れるかわからないまま嵯峨野へ。
京都に来たら必ず行く嵐山の竹林・・・すごい人でした。
京都14

わんちゃん大丈夫そうなので、一緒に竹林散策。子供達と京都に行けると思わなかった。
京都15

恒例の記念撮影。
京都16

わさしち父にカメラを持たせ、たまには私も記念撮影。今見ると洋物ワンコは竹林が似合わないことが判明・・・
京都17

ようやく目的の場所へ!ここに来たかったTHE GRAVY!!こちらドッグカフェなんですが・・・
京都19

美味しいお食事にもありつくためにきたけど・・・
京都20

わさしち達も連れてきたかったけど・・・
京都21

なんでここに来たかったって?いますね奥に・・・
京都22

あなたに会いたかったの。バッカス君!
彼にお会いしたかったのは理由があります。
彼は、飼い主さんが2度ほど変わり、ネグレストにより食事もままならず、数日後に「殺処分」が決まっていた。
GRAVYさんに来たときは体重12キロ弱。骨と皮だけの状態だったとか。
ずっとサークルに入れられて、サークルを噛み続けていたのか前歯もほとんどない状態。
幸せになった彼にどうしても会いたかった。
こんなにイキイキしている彼をみて、ホントに幸せです。
京都23

ウインクありがとう。
京都24

ママにも甘えて・・・
京都25

鼻の下が伸びても何しても可愛いね。
京都26

お目目もキラキラ☆
京都27

お持ち帰りはできないそうです(涙)
京都28

可愛いバッカス君の後は京都御所へ。GRAVYさんから伺い、こちらはワンちゃんも一緒にお散歩できるとの話で早速散歩へ。あまりに広いので、ショートカットしながら散策。
京都35
京都31

京都は紅葉はまだまだでした。でも小さい秋を少しみつけた。
京都29
京都30

フレブルのお友達にもお会いしました。お名前忘れてしまってごめんなさい・・・
京都32
京都33

京都御所からも大文字山がよく見えました。
京都36

京都を後にして、琵琶湖に向かいます。今日のお宿はオフ会会場より車で30分程の距離のお宿
【ペンションちゅーいんがむ】さんへ。こちらのお宿、ご自宅の居室をお宿にしているアットホームなお宿。
お母さん一人で切り盛りされているようでした。お宿の写真を撮り忘れ、食事を狙う二人のみ・・・
京都34

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

流石に長時間のドライブにて、夕飯後すぐにバタンキューzzz
明日の天気予報は雨・・・さてどんなドラマが待ってるんだろう。

To be continued・・・
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

