
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New!アイテム

こんにちわ。わさしち母です。
ご飯、トイレレシート等日常用品は常にストックがあるよう購入しますが、
子供達のお散歩回りのもの、使い古し状態。毎日使うものはくたびれてきますよね。
心機一転!ちょいと新しいものを用意してみました!!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今回の購入品。①2頭引きリード ②七味用リード ③セーフティLEDライト
前から欲しかったものばかり。②のリードは持ち手がクッションになっており、しっかりつかめる。
③のライトは今までキーホルダータイプを使ってましたが、なくす、落とすことが多かったので首輪タイプに。
あと、自転車につっこまれたりすることが何度かあったので事故防止。
特に2頭引きリードは試してみたかった。
New1

LEDライトは夜だとこんなに明るい!しかし、歩く工事現場という感じもしないではないですね。
New10

使い心地ですが、力が3つに分かれるので、主は楽!最初はいい感じで歩いてましたが・・・
New3
New4

離れては。。。
New5

近づく・・・アメリカンクラッカー(かちかちボール?)みたいになり。。。
New6

だんだん乱れて。。。
New7

こんなクレームまで(涙)
New12

七味さんはどっちでもいいみたいです。
New11

結局はいつも通り。
New8

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

母は楽なんですけどね~。
でもお互いの力が違うから、リードは別の方がいいみたい。
でもせっかく買ったから、しばらく使ってみよっと♪

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

