
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりなドッグラン

こんにちは。わさしち母です。
前日のバーベキューの余韻が残り疲れ気味にも関わらず、休みになるとどこかに行かないと気が済まない母。。。
やっぱり行きつけの店、Fetchへ。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今まで毎週のようにお会いしているトントン君。良い写真が撮れなくてやっとUP~↑
BBQお疲れ様!そしてFetchで再会です❤トントン家も疲れ知らず?
お気に入りのおもちゃを七味がとってごめんね。こちらのおもちゃも豚豚ちゃんっていうのかな?
まったり1

プライバシー考慮のため机の脚のモザイク入りま~す。
まったり2

活発なイメージがあるけど、ごろんとしてるとキュートな瞳だね。
まったり3

そしてらむちゃん。この方も陸を歩いてるのが珍しい。でもウェットスーツ姿。。。されはまた・・・
まったり4

あれっ?今日はまったり特集なんですけど。。。
いつもお父さんに連れられて遊びに来るボクサーのジョン君。いつも外野でプール見てたけど、
今日は入らされちゃった。すごい落ち着いて見えるけど、本人必死かと。。。
まったり5

お疲れ様でした、ジョン君。ホントだね、なんでプールなんてあるんだろうね。
まったり6

大きなお友達も来てました。えーっと犬種が・・・出てこない・・・わさしち何故か念入りに確認中です。
まったり7

こちらも毎週のようにお会いするレオン君。
今年よりすっかりプールに魅了された模様。陸にいるのはかなりレア画像!
まったり8

可愛んだよね~。このたれ耳さんが。
まったり9

どうもこたつでお茶飲んでる感じするんですけど。お茶とお菓子お持ちしましょうか?
まったり11

わさしち達もお疲れなのか、この日はあまり走りませんでした。一列に整列しましたね。
※七味は当然のようにプール入りましたが、ノリ悪し・・・
まったり10

たまにはドッグランでのんびりするのもいいんじゃない?
まったり12

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

他にもアト鉄ファミリー、リンダ家がいらっしゃいましたが、お話に夢中で写真撮り忘れてしまった。。。
たまにはのんびりもいいもんだね~(人は!)
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

