
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右も左も・・・~小金井公園BBQ 番外編~

こんにちは。わさしち母です。
右も左もブルまみれ過ぎて、絶好調だった母。
すっかり子供達のこと、忘れてました。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ほっといてないんですよ。今日だけはブルさん達を優先してるだけで・・
BBQ74

あまりにつまらなそうにしていたので、目の前のドッグランへ。ここで出会ったグレートデンさん。
BBQ50

大きいです。大きすぎます(汗)お馬さんのようです。
BBQ49

遊びに来てくれたアト鉄コンビも茫然とした様子。
BBQ52

ちょっと絡んでみましたが、後ろ足でひょいと交わされ・・・
BBQ51

追いかけてみても、グレート1歩が皆10歩のありさま。。。このグレートさんの顔、ウケる・・・(笑)
BBQ71

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

あなた達が世界で一番可愛いから、BBQでのことは許してね♪

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

