
右も左も・・・~小金井公園BBQVol1~

こんにちは。わさしち母です。
11月3日、待ちに待ったこの日・・・そう!今年の11月3日は文化の日じゃない!ブルまみれの日!
体調も万全!お腹も万全!わさしちも万全?
てなわけで、小金井公園で右も左もブルだらけのBBQに参加してきました。
写真を3秒以上みると幸運が訪れるかも(笑)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

まずは事前準備。名刺とおやつと・・・カメラのレンズ!買っちゃったよ。望遠レンズ・・・
パパはレンズの金額、知らないよっと(汗)
BBQ70

トップバッターはおはなさん。まだ3か月?4か月?興味深々女の子。カワイコちゃん大特集!
BBQ1

只今、犬社会勉強中。
BBQ2

もう少し、右向いて!
BBQ3

あと少し!
BBQ4

カメラ目線ありがとう。
BBQ5

七味姉さん、こんにちわ。
BBQ6

乗犬?練習中?
BBQ7

あと少し・・・
BBQ8

もうちょっと・・・・
BBQ9

乗犬ならば、挨拶してから!おはなさん。
BBQ10

今日はピンクのブル男君。
BBQ11
BBQ25

ロンロン♪エロロン!!いかすぜロン君
BBQ12
BBQ47

あなたのまなざし、おいしい香り?ブル男は父ちゃん追いかける。
BBQ13

だるまさん、だるまさんにらめっこしましょっ♪あっぷっぷ・・・
BBQ14

あっぷっぷ・・・
BBQ15

ボクの負けだな、トラボルタ。
BBQ16

子供がいつもすいません。。。同じ笑顔のデニーロ君。※トラボルタ君、父上様
BBQ17
BBQ30

俺のスマイル上等さ!具志犬君
BBQ18

甘い香りに誘われて・・・
BBQ19

キュートなハニーにメロメロよ。武蔵君
BBQ20

あたしも可愛い?もちろん可愛い❤きなこちゃん。
BBQ24

おくつろぎ中失礼、失礼。。。
BBQ37

武蔵君とご兄弟。ワサビさんは何を驚いているのでしょうか?
BBQ44

笑顔が素敵!ラムちゃんです。
BBQ21
BBQ20

ボクと同じに小さいね!興味深々ルイ君。ルイルイ♪
BBQ22
BBQ23

玉手箱、トントンたたくと剣君参上!
BBQ28
BBQ29

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

To be continued...
