
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HappyHalloween?

こんにちわ。わさしち母です。
昨日ってハロウィンだったんですね。
私、未だにハロウィンの意味知なかった。。。仮想パーティの日かと思ってたら、
お化けや魔女から身を守るために仮面かぶったり、変装したりするんですね~。
わさしち達は変装しなくても、お化けや魔女は近づきそうもないですけどね。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

我が家のわさしち。年中無休で基本裸族です。
でもハロウィンって言うからなんか身に着けなきゃ流行りにのれないとあせった母。

七味は帽子しか着けられるものがなかった。
Halloween1

ドリフのコントに出てくる子みたいで可愛いよ。
Halloween3

けっ!そうだよ、ママ知らないもん(涙)
Halloween2

一方ワサビさんも帽子だけ。衣装着せようとすると威嚇しまして・・・
Halloween6

わぁ!ジュリーィィィ!!樹木希林さん呼んでこなきゃ!
Halloween5

完全にふてくされましたね。。。
Halloween4

じゃあご褒美にケーキでもどうぞ。
こちらのケーキパティスリー・サダハル・アオキ・パリのケーキ。どれもこれも美しい❤
Halloween8

つまみ食い厳禁(怒)
Halloween7

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

その後ケーキはすこーしだけおすそわけ。
洋服などは小さなころから慣れさせてないと駄目ですね。

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

