
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワサビのこと~ワサビからご挨拶~

こんにちわ。わさしち母です。
ブログ開設に関し、ワサビ君より自己紹介したいってことなので、犬語を翻訳して母代筆します。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ぼくワサビ。2010年12月3日生まれ。北海道出身。
北海道から東京にやってきた。

■小さい頃のワサビ 多分2か月くらい 
ワサビ2か月くらい

来たときは埼玉のホームセンターにいて、しばらくしてから東京のホームセンターにお引越ししたんだよ。

ここでパパとママに初めて会ったの。
周りのお友達は新しい家族が決まって、ぼく一人ずっとお店残ってた。
パパとママはしょっちゅう僕に会いに来てくれたけど、
会うたびに「まだいるね、あの子」って言ってた。

ぼくはご飯もらえるし、みんな優しくしてくれるからここにいてもいいんだけど・・・

次にお店に来たとき、パパとママは「まだいるね」じゃなくて
「おうちの子になるんだよ」って話してた。
何言ってるかよくわからなかったけど、仲良くしておくとごはんもらえたり、一緒に遊んでくれたりしてくれるからここで暮らすことにしたんだ。

■ワサビ5か月 我が家に来た次の日
ワサビ5ヶ月


゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ホームセンターへ3ヵ月間ほぼ毎週通い、うちの子になったときはもう5か月でした。
初めてワンちゃんを飼うので、なかなか勇気がでなくて。。
パピー時代の写真もご紹介した一枚のみ。セピア色の写真のようです。
フレブルの割には体が細く、ボステリ?とよく言われましたが、
今じゃフレブル業界では大き目の細っこ長めフレブルになりました。

これからもよろしくお願いします。

■ワサビ1歳位
頂戴!


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

