
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オットコマエなのはだあれ?

こんにちは。わさしち母です。
もう10月もおしまいですねぇ~。月日が経つのは早いものです。。。
そんな秋深くなってきた中、今更暑い夏のことを。
今夏はよく走り、よく泳ぎ、よく飛び込んだ夏・・・飛び込んだ???
そして今日のブログは一段と長くクドイですが誰かさんのオットコらしい姿満載!お付き合い頂ければ幸いです。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

といきなりの、飛び込みシーンですが、七味さん、なぜか目覚めてしまったようです。
犬かきでは物足りず、陸から水へ落ちることを・・・
水遊び1

一度始めると止まりません。何が彼女をこうしてしまったんでしょうか?
水遊び2

ワサビさんは相変わらず無関心です。この頃はもっと水が苦手でした。
水遊び3

そしてあくる日も・・・
水遊び4
水遊び5
水遊び6

初めはフリスビーなしで飛び込んでましたが、今はフリスビーなしでは語れません。
水遊び7

ワサビさんと競争でしょうか?
水遊び8

水しぶきすごいことに。。。ワサビロードが出来ましたね(笑)
水遊び9

こちらも驚いている男子がおります。「じぇじぇじぇ」とつい流行り言葉が出てしまったようで。
水遊び10

男同士、少しは七味さんの爪の垢を煎じて飲まれたらいかがでしょうか?
水遊び11

ワサビさんもやればできる男です。
水遊び14

初めて気づきましたが、泳ぐときは足が開くのですね。
水遊び12

やっぱり水は勘弁なんでしょうか?
水遊び15

それでもここまで成長しました。今年はこれで合格にしましょう。
水遊び13

そして、Fetchの皆さんで行った秩父でのBBQの集合写真。あれっ?誰かさん、単独行動してますね。
水遊び16

川の中が気になるようで・・・
水遊び17

これ、サッカーボール大の石を拾おうとしてます。
水遊び18

長続きしませんでした。潜水するなら今度は酸素ボンベ用意しましょう。
水遊び19

ところ変わってまたFetch。確認してから飛び込むようです。
水遊び20
水遊び22

腹打ちしてますね。
水遊び21

ワサビさんも痛いのではないかと心配しています。
水遊び23

そしてこちらはWoofの小型犬用のプール。水深20~30センチくらいかな。
水遊び25

水であれば何でもいいんでしょうか・・・
水遊び24

水の中のフリスビー拾い係は七味さん、陸での拾い係はワサビさんの役割です。
水遊び26

早く投げろと催促をしております。
水遊び27

今年はサーフボードにも乗りました。
※サーフボードなど遊具を使用する場合はオーナー様の許可が必要です。
水遊び28

おっ!なんとかバランス取ってますね。
水遊び30

フリスビーを持ちながらは無理かと・・・
水遊び29

ワサビさんは転覆しそうですよ。
水遊び31

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

さて、オットコマエなのは一体誰なんでしょうか?ここからは読者様の想像にお任せします(笑)
そういえばFetchさんばかりのブログ記事なのに、ご紹介を忘れていました。
もうご存知の方ももいらっしゃるかもしれませんが、こちらに毎度ご厄介になっております。
cafe+dogrun Fetch!
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

