
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール遊び

こんにちは。わさしち母です。
天気が良かったと思ったら、また曇り・・・雨も降ったりしてはっきりしないですね。
今日は雨がパラパラしていたので、久々我が家でドッグラン。
わさしちコンビとなってからは、近所迷惑になるといけないので家では極力遊ばせないようにしてますが、
たまにはボール遊びをしてみました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

小夏&小染ちゃんママより頂いたボール。これが大人気でもう大変!
ボール1

噛む力には定評があるワサビさん。食らいついたら離しません。
ボール2

いつも泣き顔ですが、何かをくわえているときは男を見せます。
ボール3

七味さん、ボール欲しさに何か我儘言ってますね。
ボール4

しまいには泣き落としでしょうか?
ボール5

と思いきや、すかさずワサビさんのボールを狙います。女の武器を使うとは卑怯ですね。。。
ボール6

結局、ボールは七味さんの手の中に。肉まん食べてるみたいです。
ボール7

ワサビさんは小さなボールで母と遊びましたとさ・・・
ボール8

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

おまけ。今日のどーぶつ君。ブルさん出てました。
おまけ1

今日は大人しく見てましたよ。。。ワサビさんテレビではなく七味さんを呆れて見てました。
これはまだ前座ですけどね。この後がひどかった・・・父の腹もひどいな、コレ・・・
おまけ2

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

