
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の皆さんVol2

こんにちは。わさしち母です。
ようやく台風も過ぎ去って天気が良くなりましたね~。
ここのとこ雨のせいで散歩は短歩(我が家は短い散歩を「タンポ」という)・・・主、サボりすぎ!と子供達より罵声が・・・
昨日は久々晴天のFetchへ。わさしち、楽しんでくれたかな?

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

Fetchに行く前に何故か記念撮影。すいません・・・おっしゃる通りです・・・
20131028_4

ボクサー君(お名前聞けなかった)に七味、確認されてます。
20131028_5

驚愕の事実・・・女子と思われなかったのか!ボクサー君、一歩引いてます・・・
20131028_1

今年はもうプール収めしたつもりなんですが・・・10月も終わりますよ、七味さん・・・
らむちゃんはプール年中無休なのね。
20131028_2

プールおしまいっ!といっても聞き分けのいい娘ではありません。
20131028_3

久しぶりのバスカー君。ホースチェックに余念がないようで。おそらく穴はあいていませんよ。
20131028_8

初めましてのアポロ君。まだパピーちゃんなのにこの貫録!
20131028_9

今日はしっかり撮れました。杏ちゃん。お腹のラインがセクシーね♪
20131028_10

可愛い笑顔の裏には含み笑いがあるのではと企んでしまうわさしち母であります。
20131028_11

七味さん、久々のプールでお疲れ気味なんでしょうか?
20131028_7

たくさんのBUHIファミリーが集まったので、記念撮影。ワサビさん、肩車でご機嫌♪七味さんは?
20131028_18

・・・ロコン君ファミリーの子になってました。
全く違和感ありませんが、ロコン君は違和感ありありですね。
20131028_19

Fetchに来てから、ゴールデンRファミリーにお会いするが多く、すっかり魅了されてしまったわさしち母。
魅了していると豪語するわりには前回お名前を間違えるという失態を犯し、主様より【GRのすべて】について再講習をご依頼。

はい、ミューシャちゃん。お母様曰く、マロ眉の持ち主とか。囲うとマロ眉が目立つこと(笑)
20131028_12

ミューシャちゃんとハルちゃん。並ぶと違いがわかりやすい。眉のおかげで(笑)
20131028_13

2人から、合格をもらえましたでしょうか?笑顔頂いてるので問題ないのか?。
わさしち母:ヤバイ自信ない・・・ドキドキ
20131028_14

んっ?今度は一人?えっとえっと・・・
わさしち母:多分ミューシャちゃんだと思うんだけど。。。いやハルちゃんかな・・・駄目だ。降参しよう・・・
20131028_15

げっ今度は三人!!なんだ分身の術か??んーっとっと・・・お腹痛いから早退します・・・(涙)
20131028_17

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

平たい部族の子は大概判断つくんですけど、お鼻の長い子は難しいですね~。
皆さん美男美女が多くて、私の中では難しいっていう言い訳です。
違いが判る女になるのはいつのことやら。。。

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

