
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の舎人公園ドッグラン

こんにちわ。わさしち母です。
今日は先週土曜にお邪魔した舎人公園ドッグランのことを記事に。
今年はFetchさんばっかりに通ってましたが、暑くなる前までは舎人公園がホームグランド。
久々の訪問でした。そしてとても寒かった・・・

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::


まずはシェパードさんがお出迎え。
舎人1

お次はボーダーコリーさん。足早いよね~。この方はフリスビーのキャッチがすごい上手。
舎人2

我が家が遊べるところは大型犬用スペース。隣は小型犬用。ボーダーコリーのパピーちゃんがお誘いしてますが、
ワサビさん相変わらずその気なし・・・
舎人3

はい。どんどん大きい子が出てきます。今日の主役、セントバーナードさん。
手も足も顔も体も全てが大きい!!
舎人4

ワサビさん、おもちゃみたいですね。
舎人5

わさしち父も人間では大きい方ですが、こうやって並ぶとわさしち父が普通の人のようです。
そして人懐っこい。おしりのマッサージがお気に入りのようです。
舎人6

ワサビさんも挨拶されました。
舎人7

テイスティングは丁重にお断りしたそうです。
舎人8

そして横に座ってくれたのをいいことに、記念撮影してしまいました。
こんなに近くに大きなワンちゃんがいるなんて幸せなわさしち母・・・。
すりすりすり寄ってきますが、押されるとよろけました。主様曰く80キロ強だとか。。。
舎人9

シェパードVSセントバーナード なかなか見れない大型犬対決。
この日はセントバーナードが3頭も。主様は一緒の方。親子か兄弟なのかな?
舎人10

お次はホワイトシェパードさんとご挨拶。
舎人11

美人なシェパードさんより遊びのご招待を受けましたが・・・
舎人12

白キツネとタヌキの闘いになっております。七味はいつ茶釜に変身するのでしょうか?
舎人13

七味、追いかけるも全く追いつきません。
舎人14

リベンジでチームわさしちで挑戦しましたが、協力空しくあざ笑うように走り去りましたとさ・・・
舎人15

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::
こちらのラン、大きいワンちゃんと遭遇することが多いかも。
広さも十分だし、よく走るわんちゃんにはお薦めです。
但し、ウッドチップは敷いてても、土剥き出しなので帰ったらシャンプー必須ですけどね。

舎人公園ドッグラン
施設についてのご案内。
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

