
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の皆さん

こんにちわ。わさしち母です。
毎週Fetchさんにお邪魔しているのにも関わらず、我が子ばかりの写真。
皆さんのブログを見習って、お友達の写真も撮ってみました。
Fetchで出会えたお友達。わさしち仲良くなれるかな?

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

まずはチコちゃん。Fetchさんの看板娘。ビアデット・コリーの女の子。
柵をジャンプでヒョイと越えちゃうスポーツ万能タイプ。濡れた髪もセクシーですね。
Fetchのお友達1

七味とフリスビー対決しておりますが、何やら打ち合わせ中のよう。
Fetchのお友達2

何度も飛び込みして体が冷えたのでしょうか?なかなか踏ん切りがつきません。
わさしちも打ち合わせ中のようです。
Fetchのお友達3

お次は仲良し兄弟アトム君、鉄君。何度かお見かけしておりましたが、主様とはお話する機会がなく、
この日はじっくりお話させていただきました。そして気づくとこんな姿に・・・
※アト鉄パパ・ママすいません。この写真、私、結構お気に入りなもんで(汗)
Fetchのお友達4

ある日は鉄君がわさしち母のところへ向かいます。
Fetchのお友達5

向かいます!!
Fetchのお友達6

七味の尻狙いでした・・・(涙)
Fetchのお友達7

そして、サーフィンの授業。アトム君、もう泣きそうです。
Fetchのお友達9

鉄君は犬生史上一番つらかった思い出かもしれません。。。
Fetchのお友達10

アト鉄パパが二人を大海原に放ちました。
Fetchのお友達11

板の上でもめているようです。
Fetchのお友達12

ロコン君、ウェットスーツに身を包みプロのサーファーのようです。顔はしかめつらですが・・・
Fetchのお友達13

あたり君、ひたすら困ってます。板の上に乗せられたらねぇ・・・
Fetchのお友達8

らむちゃん、波にもまれようが、揺れようが、落ちません。
Fetchのお友達15

サーフィンの授業が終わり、大きい子の出番。ミューシャちゃん。お水をジャブジャブして遊んでいました。
Fetchのお友達16

と思いきや、小さい子も登場、リンダちゃん。この方わさしち母曰く、フレブル界のエンジェル♪
Fetchのお友達17

可愛いお顔の割には元気いっぱいの女の子。ワサビさんをお誘いしますが、ノリの悪いワサビさん。
話しかけられてるのに、知らんぷりします。こんな可愛い子なのに・・・
Fetchのお友達18

それでも誘うリンダちゃん。
Fetchのお友達19

「大人は忙しい」と、人みたいな言い訳をしているようです。
Fetchのお友達20

拗ねてしまい、ミューシャちゃんのおもちゃ横取りしました。。。
Fetchのお友達21

そしてレオン君。フリスビー大好き。特にせんべいのような薄いフリスビー限定で(笑)
Fetchのお友達22

私がゴールデンさんの区別をつけるの難しい~!!とハルママさんに質問。
そしたらミューシャちゃんを例にすると、こんな回答。
Fetchのお友達23

一方、ハルちゃんはこんな感じ。ふむふむ、確かに違いがわかるね。
Fetchのお友達24

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

いかがでしたでしょうか?
もっとお友達はたくさんいるのですが、カメラマンの腕が悪く、ボケるブレる逃げられるの状態でして(汗)
やっぱり望遠レンズほしいですね~。。。
もう少しまともな写真とれるんだろうけどなぁ~。
何事も何かのせいにして正当化するわさしち母であります。
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

