
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルドッグ名鑑?

こんにちわ。わさしち母です。
今日は子供達のお友達を紹介していこうかと。
お友達・・・って言っても、友達なのは主同志なんでしょうね。きっと(笑)
まずはブルドッグ編。ブルドッグマニアの方必見!かも?
※長々ブログです。お付き合いいただければ幸いです。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

七味が愛してやまないブルドッグのロック君。この方の体重40キロ越えとの話。
体は大きいが心は優しい男の子です。つぶれたボールが更にぺちゃんこですね。
お友達①

並ぶと七味がチワワのようです。。。
お友達②

ボールを取ろうとしてもビクともしません。
お友達③

続いてはロック君の妹分、アンジーちゃん。アンジーちゃんは小柄なブルドッグ。
でもやんちゃ娘。ロック君もかなわないときがあるとかないとか・・・
お友達④

ワサビさんのご挨拶はいまいちだったようで。
お友達⑤

こちらはティオちゃん。彼女も小柄なブルドッグ。可愛いといわれるとしっぽが高速回転するそう。
お友達⑦

ブル男君。ブルドッグの割には足長で、スレンダーな男の子。父ちゃん命!なんだそうです。
お友達⑥

こちらのお顔はいいお顔ですね。
お友達⑧

ということで、ブル男君プチ特集。プールは苦手なんだそうで。。。
お友達⑨

きっとこんなことつぶやいてるのかな、とわさしち母犬語翻訳。
お友達⑩

お口になにか挟まってたんでしょうか?父ちゃんの指が入りました(笑)
お友達⑪

お次はブルドッグ界の美女達を。ななちゃん。性格穏やかな大きな女の子。
お友達⑫

あまりの可愛さに周りの男子が夢中です。ななパパ曰く「ななちゃんいい女過ぎるから」との事(笑)
お友達⑬

ななパパと記念撮影。お腹がタプンタプンで可愛いね~。
お友達⑭

わさしち父が抱っこしてみました。母もチャレンジしましたが、あまりの重さに断念・・・
お友達⑮

このショット、よく見るとわさしち父とそっくり・・・。もしかして本当の親子かも(笑)
お友達⑯

ななちゃんもプールは苦手なんですね。
お友達⑰

お次の美女は小染ちゃん。小染ちゃんは小夏ちゃんというフレブルのお姉さんがいます。
お友達⑲

小染ちゃんも七味と一緒で水遊び大好き♪
お友達⑳

小染ちゃんのおもちゃのような七味。後ろにいるのが小夏ちゃん。
この日は興奮しすぎてみんなと遊べなかったんだよね。だから分身の術みたいな写真しかないの。。。
ごめんね小夏ちゃん。
お友達㉑

一息つく小染ちゃん。でも後ろでは何かも揉めてますね・・・
お友達⑱

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

いかがでしたでしょうか?
ブルドッグ名鑑と名をつけた割にはブルさんの数が少ない・・・
母の友達の少なさを表してるようだ(笑)
持ってる限りの写真を公開してみました。
もっとブル友さんを作りたいと思う今日この頃であります。。。
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

