
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッショイ!ワッショイ!

こんにちわ。わさしち母です。
今夏は毎週Fetchさんのプールに通い、ブリンドルさん達に負けないぐらいガン黒になりまして。。。
美白ってなあに?と問いただす毎日であります。
今日はプールサイドのお祭りを実況中継つきでお送りしようかと思います。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

暑い夏の日。プールサイドではなにやら楽しそうな子供達と遠くから見つめる1人の男・・・
ワッショイ①

水かけおじさんのお祭りが始まりました!!
遠くから見つめる男、らむママに相談しに行きました。 ※らむママ、いつも息子がお世話になっております。
ワッショイ②

水かけおじさんの勢いはとまりません!!子供達も誰も止められません!!
ワッショイ③

男、相談成立したのでしょうか?らむママの見送りを受けましたが、
黒ラブさんにも最終確認をしての出発です。おや?また一人お客さんがやってきました。
ワッショイ④

男、遠慮がちにも皆さんの輪に入ろうと頑張ってます。子供達は早く早くの催促コール。
ワッショイ⑤

男、一言皆さんに挨拶して向かいました。
ワッショイ⑥

あ~っと!男!らむちゃんの必殺技【イナバウアー攻撃】に当たってしまったようです!!大丈夫か男!
ワッショイ⑦

らむちゃん興奮のあまり、後ろにいた男に気付かなかったようです。祭り会場では催促どころか怒声が響いております!!
ワッショイ⑧

男、祭り会場を後に退散していきました・・・
ワッショイ⑨

友情出演:らむママ・らむさん・文太さん・黒ラブさん
男役:ワサビ
友情出演の中に無理矢理入った子:七味
演出・実況:わさしち母

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

いかがでしたでしょうか?
これだけ楽しく遊んでくれると、人もわんこも満足ですね。
男だけはどうも祭りに入れなかったようですが。。。
Fetchのプール編、まだ続く・・・
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

