
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめました。

我が家に長男ワサビがやってきてはや2年。。。
長女七味がやってきてはや1年。。。
よそ様のブログを眺めつつ、私も始めるかな~と思い立って多分1年近く・・・
ブログを始める決意をしました!!

慣れないブログ作成、横で邪魔する子供達。。。

我が家の長男:ワサビ と 長女:七味の日常をつづっていこうかと思います。
どうかよろしくお願いします。

あっブログのタイトル【ツーンっと辛~い】って意味、ワサビと七味だから(汗)
しょーもないタイトルですいません。。。

追伸:この記事、実は今年1月に書いたもの。。。
もう今年もあと3か月なのに。。。

散歩わさしち

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

