ブルも沢山♪ お酒も沢山♪ ~11/30・12/1オフ会in那須Vol2~

前日は散々飲んで二日酔いのわさしち母・・・頭ガンガン♪
※わさしち父は大丈夫だったらしい(^_^;)

そしてわさしち達も・・・
那須31

二度寝の七味さんに・・・
那須32

ん?斜めに見える・・・酒が残ってるから斜めに見える?お目目ゴシゴシ(汗)
那須33

ホントに斜めだった(笑)
那須34

「ご飯だよ」の声に二人とも・・・
那須35

反応したのは七味さんだけ(爆)
那須36

バルコニーより。散歩されている方もおられました。那須は朝晩寒かった。
那須37
那須38
那須40

さて、昨日のブレブレ写真の挽回を。まずはティオちゃん。ティオちゃんは右手だけ白い靴下履いてます。
太いアイラインがセクシーな女の子。
那須41

よいしょ!よいしょとデカポッチちゃん。お母ちゃん早く~!!
那須44
那須45

はーい♪とカトリーヌちゃん。お父ちゃんは?
那須42
那須43

あいよ~♪とデニーロ君。ブルブル。あれ?息子は?
那須46

ハレンチ?思春期?トラボルタ君(笑)
那須47

マツコーズの三兄弟。マツコさん
那須48

大福さん。ワシャワシャ付き合ってくれてありがとう。
那須49

そして後ろの方からは、
「なんだよ!俺のことが好きなんだろ?抱かせてくれよ~」と声が・・・
犬使い(偽)ムツゴロウさんより朝から口説かれていたのりすけさん。
かなり迷惑そうなお顔かと・・・(涙)
那須50

もう一方、(偽)ムツゴロウさんにつかまってしまったじゃがいも・・・おっ失礼ムサシ君。
那須72

初めましてのグイド君。お耳に熱いキッスを頂きました❤
那須51
那須52

こちらも初めましてのももちゃん。お母さんとお風呂でお話させてもらいました。
那須53

更に初めましての杏君。すっかり女子かと思っていました。優しいお顔の男の子。
那須54

今回の旅のお気に入りショットはぼすちゃんとガンモ君。
私、ぼすちゃんをブルちゃんと間違えてました。2人共おめめくりくりで可愛くて。
那須56

ここでいったん解散。我が家は那須じゃ有名らしい【チーズガーデン五峰館】にお邪魔し試食三昧。
那須に来た記念にこのお店No1のチーズケーキを購入。
那須57

その後、千本松牧場に。乗馬コーナーのお馬さんに、ワンワンランド?だったかな?
小さいワンコがわさしち目がけてわらわらやってきた。
那須59
那須60
那須58

せっかくなのでソフトクリームを購入し、わさしち達にも少々おすそわけ。
濃厚な味、おいしかった。
那須61
那須62

イジリー岡田みたいに高速ベロ炸裂(笑)
那須63

七味さんも。
那須64
那須65

はい!イジリー岡田(爆)
那須66

お昼は一部の方と、お蕎麦屋さんで【蕎心庵】に。試食しすぎて待ち合わせ時間遅れました(爆)
おそばの写真はなく、おしんこの写真だけ(笑)
那須67

子供相撲の親方のおかみさん。店員さんのようにお給仕されてました(笑)
※剣ママさん、何もお手伝いせず申し訳なかったです。
那須68

みなさんからお土産頂きました。手ぶらな我が家ですいません。
次回に期待してください。
マツコさんからはブラックサンダー。もったいなくてまだ食べてないや。
那須70

ベティママさんよりクッキーと子供達のお菓子まで。
クッキーは1人で全部食べちゃった♪美味しかった~。早くお料理教室開いてくれないかな。
那須71

こちらもばぶ様よりバブ詰め合わせを(笑)
これもキレイにラッピングされてあけるのもったいなくて・・・テレビボードに飾ってしまった。
もう少し拝んでから使わせていただきます。
那須69

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ご招待いただいたブル男家、そして名幹事のデニトラ家
旅先でご一緒させていただいたみなさん、色々ありがとうございました。
そして数々のご無礼があったかもしれないこと、お詫び申し上げます(謝)

こんな地味で目立たない我が家ですが、今後もよろしくお願いします。

あれ、やっぱり写真少ない・・・また次回頑張ろう。
写真のないブル主さん、ごめんなさい。
スポンサーサイト



18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)